人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ストレス発散

いきなり?なタイトルですがすいません
最近流石にストレスたまり気味です(-_-)
ゴールデンウィーク前で仕事が前倒し気味なので・・・
盆暮れ正月、ゴールデンウィーク前はどうしても
前倒しスケジュール&仕事量増加で大変なんですが
会社にいた頃は
「あーもーやってられない!」「そうだ!そうだ!」
みたいな同僚との愚痴りあいもできましたが
一人ではそうもいかずフラストレーションが〜

今週末はなんとか連休できそうなのでここらで一つ
すっきりストレス発散!といきたいのですが
周りもみんな忙しそうで都合も合わない
こんな時「ぱーっと」発散する方法ないかな〜

・・・なんて考えていたんですが、家のすぐ脇の公園の
桜を見ていたら少し落ち着きました、やっぱり桜は散り際がいいですね
儚げですが、潔くて・・・一年のうちたった1週間ほどしか
あの姿ではないからこそ美しい・・・
あ〜やっぱり時には自然にふれるのもいいな〜

と思ったら  家の周り畑と森だらけだったり(-_-;)W
by hatu1129 | 2005-04-14 22:48 | 仕事関連
<< だいぶさぼってしまいました 買ってみた >>